12/5  ジム練習

12/5 今夜は、いろいろ用事があったので、ジム練習

いつも通りバーベルスクワットを40kg60kg80kg100kgと、上げていきます。

100kgまでは、5回づつ。100kgは、3回を5セット。かなり、足がプルプルしていい練習になった。目標は、体重の2倍ほどの160~170kgを目指します。

 

ちなみに、用事というのは、今週末に彼女のいる大阪へ遊びに行くのでその準備です。

具体的にいうと静岡ー大阪の往復の切符とUSJのワンデイ・パスの購入です。

一度に3万くらい吹っ飛びました。

3万あれば・・・いいジャージ買えたな。とか、シューズ買えたな。とか考えちゃう

でも、彼女とは遠距離なんでしょうがない。時間があればロードで行くけどね。

 

明日は、たくさん走ろう。

 

通勤 16km 

12月累計距離 254km