12/15  さぼり

12/15

今夜は、さぼり。つか、寒すぎてヤバイ

夜練習する気を失う・・・

寒いのって嫌い。とくに手がガッチガチに冷えるので いい手袋を買いにいってきました。明日、夜練する気になったら使ってします。

使用レポートは、その時に。

3本ローラーのる練習でもするかな

 

通勤  10km

12月累計距離 482km

 

普段、ロードで練習ばっかだけど、連休にはロングをします。

個人的な目標は、キャノンボール東京ー大阪ではなく、静岡ー青森である。

距離は、グーグルで見る限り900km。そんなら、丸二日(48h)で走りたい。

でも、初見で900kmなんて到底走れる気がしないので、来年は、もっとロングにも力を入れるつもり。今の計画では、年末年始休みに初詣ライドと称し、三重県伊勢神宮に行って、帰ってこようと計画中。伊勢神宮は、一回行ったことあるし、大阪まで走るのに、三重県亀山市までは、道がわかるので地図を見ずに走れそうなくらい道には、自信がある。ただ、往復というメンタルにだいぶ響くライド。ついたとたんにスイッチオフしないか心配なところです。ちなみに、初詣ライドでは、600kmを走る予定である。

時間は気にせず、とにかく完走が目的。完全に精神修行ですな。

詳しいタイムスケジュールは、また後日