12/2 実家でゴロゴロ

元旦は、チームメイトと日本平へいってハンディマッチ戦をすると聞いていたので、午前中に真富士の里までサイクリング。

ハンディマッチ戦は、一番最後にスタート そんなに早くないのに・・・             

案の定ビリになり、つまらない元旦になった。

2日は、実家に親戚が集まるので、帰省。といってもチャリで30分くらいのところ。明日は、弾丸初詣ライドで伊勢神宮まで行くので、栄養補給と休養を兼ねて昼から喰ってばかりでゴロゴロ。帰宅して体重測ったら、89kgあった。これは、明日の走りにかかっているな。うかつに補給しまくってたらやばいかも・・・

弾丸初詣ライド とにかく完走を目標にして、毎年恒例の行事にしたい。できれば、24時間で完走が目標かな。