12/1  夜練習 5本平

とうとう、12月に入ってしまった。

11月の総走行距離は、1215kmで僕としては、よく走ったほうだった。

でも、中盤は、ぜんぜん走れていなかったので、もっと継続してやらないと駄目なんだろうなと感じました。

『継続は力なり』ですね。

1日の今日は、夜練メンバーと一緒に5本平。

ペース的には、基本抑え目でというか向かい風で思うようにスピードが上がらず、だらだらとなってしまった。最後の一本は、重めのギアでじっくり踏んでみる。

そういえば、行きの150号は、追い風がすごく50km/h巡行がらくらくできるぐらいだった。おかげで、ストラーバでいいタイムを出すことができた!

 

 

走行距離  75km