12/4  蛇塚にいった話

12/4  今日は、知り合いのローディーたちと蛇塚へ行ってきました。

 

行きは、ゆっくりサイクリングで蛇塚を目指します。

 

蛇塚につくと早い人は、さっさと登り遅い人たちは、のんびり登る。

 

デブには、坂がきついです。ダイエットすればもっと楽になるのかな。

 

帰りは、だんだんスピードがあがり、ちぎりあいへ変貌しいい練習になりました!

 

本日の走行距離  61km

12月累計距離  238km

 

そういえば、私の自己紹介をしていなかったのでします。見ている人は、いないとおもいますけどね

静岡市に住む 22歳のデブローディー。

20歳のときに、ダイエットでロードをはじめ、一年を経ったあたりでレースに出始め、勝ちを目指すようになりました。勝つためには、もっと練習とダイエットが必要ですね。ちなみに、身長177cm 体重85kg